プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
あわわ・・・
なんだかものすごい円高になってますね
ポジションは保有したまま含み損です

113で2万買い注文入れました
買えるかな?
もう少し早く起きれば112円台で買えたのに(´・ω・`)

さてさてさてどうなるかしら


--追記--
08/17 04:03:05
112.99で買えました
FXトラックバック(0) | コメント(11)
追加
ドル円
117.40 1万 追加で買いました
FXトラックバック(0) | コメント(0)
ドル円買い
ドル円
118.15 3万 買い


119.15で決済注文も出してます
FXトラックバック(0) | コメント(0)
+3万
7/27に118.30で3万買ってたドル円ですが
7/31に119.30で売れました

+30,000円
スワップ +930円


7月はこの1取引だけです(´・ω・`)
というわけで7月の合計損益は

+30,930


システムトレード勉強中(`・ω・´)
↓今これ読んでます

FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術

FXトラックバック(0) | コメント(3)
惜しいっ
先日ドル円を118.30で3万買い
119.30で決済注文だしてましたが
あと一歩のところで反転してしまい売れませんでした
あとちょっとで3万getだったのにっ

いつもは50銭くらいを目安に利確しちゃうんだけど
一気に落ちたのでもう少しリバあるかとおもって
1円抜こうと思ったらムリだった

今現在ちょっと含み損
スワップ+465円
FXトラックバック(0) | コメント(4)
ドル円買い
超ひさしぶりに取引

ドル円を118.30で指しておいたら買えてました

一応119.30で決済注文いれてます


いまのところ含み損
っと思ったら書いてる間に反転してきたー

・・・っと思ったらまた反転してきた(ノ∀`;)


さてさてどっちにいくのかしら
FXトラックバック(0) | コメント(5)
6月も取引なし
皆様~儲かってますか?

わたしは6月も取引なしでした
5月も取引なしだったので2ヶ月取引なしです

ウォッチはしてますが様子見ばかり

仕事は相変わらず忙しいです・・・
忙しいのに6月は コレ 観るためにサボりまくって
自分で自分の首絞めて更に忙しくなって大変です(ノ∀`;)

えーどれくらいサボりまくったかというと
6月に6回観まして・・・
あと2回サボって観にいきます・・・

ほんっとにいい作品です!
みんなにも観てもらいたいな
心に青空が広がります


さてさて7月は取引できるかな・・・
雑記トラックバック(0) | コメント(5)
イソガシイ
ひさしぶりの更新です
あいかわらず 仕事が忙しいぃぃぃぃぃぃぃ

FXで調べたいこととか勉強したいことたくさんあるのに
体力的にも精神的にも疲れてしまって
帰ってから勉強する気力がありません(ーー;)

スポーツクラブにでも行って体動かして
ストレス発散しつつ体力つけたいんだけど時間ないし・・・

っというわけでコレ↓検討中(*゚∀゚)=3




巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」
いまちょっとお金が無いのでもう少ししたら買うわぁ!
まっててね ビリー様ぁ(*´Д`*)


FXのほうは、チャンスがあれば買おうと
ドル円を下のほうで指値いれてるんだけど下がらず
今月は取引なし±0円になりそうです
FXトラックバック(0) | コメント(12)
前ページ| ホーム |次ページ
