プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
FXとか映画とか
ご無沙汰しております
かなーり放置中ですが、ひさびさ更新

FX

先日、ドル円が下がってきたところを買ったら
思ったより下がっちゃってしばらく持ってたんだけど
買値に近づいてきたので買値+5銭で指しておいたら売れてました

10/18 115.60 3万買い
11/01 115.65 3万売り +1,500円

スワップ +5,544円

計+7,044円

損切りしようかと思ったけど
プラスで決済できてよかった


映画

今日は仕事がお休みで
ミュージカル映画「ヘアスプレー」を観にいってきました
先週も観にいったんだけど、あまりにもよかったので
また観にいっちゃいました♪

まだ観てない人は是非みてほしい
とってもHAPPYな気分になれます☆
FXトラックバック(0) | コメント(3)
<<+5000円 | ホーム | ドル円決済>>
+comments+
おお!全国のぱぃんファン待望の更新が~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
待ってましたよ~(*´д`*)ハァハァ
為替はまた114円台になってるからナイス判断ですね!( `・Д・´)
利確おめですよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おお!HAPPYな気分になれるんですか!
おいらも行ってみようかしら~(。A∀A。)
【2007/11/04 21:48】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>ファミ之助 さん

おぉ!
最強のカブロガー様(*゚∀゚)=3

雑誌見ましたよ!(立ち読みだけど・・・)
次は先生との対談かしら(*´д`*)


ヘアスプレーかなりオススメ☆
ミュージカル観たことない人でも
楽しめると思います~
【2007/11/05 23:04】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

ダイエットとイオウ化合物と美容のバランス
イオウを含む化合物で、合硫化合物ともいう http://epsode.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 00:55】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/280-4c97f594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
