プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ドル円決済
おひさしぶりです
もう誰も見てないかもしれないけれど・・・
ドル円を決済したので更新です

全部116.30で決済


FX24
・118.15 3万 -55,500円 スワップ 20,781円 手数料 0円
・117.40 1万 -11,000円 スワップ  6,927円 手数料 0円

くりっく365
・112.99 2万 +66,200円 スワップ 13,328円 手数料 294円
・112.50 1万 +38,000円 スワップ  6,525円 手数料 147円

手数料 -441
為替差益 +37,700
スワップ合計 +47,561円

差し引き +84,820円


差益はあんまり取れてないけど
スワップで利益倍増!
ありがたやありがたや
FXトラックバック(0) | コメント(10)
<<FXとか映画とか | ホーム | うむむぅ>>
+comments+
見てます!
毎日来てるます!
粘着してます!
なので・・・
なので・・・
なので・・・
(;゚д゚)ァ....
【2007/10/04 12:00】URL | いっちゃん #-[ 編集]

>いっちゃん

見てる人いたー(≧∇≦)ノ

最近いっちゃん上手いよね~
わたしもがんばるっ!

(;゚д゚)ァ....
ってなんだぁーーーーーー
【2007/10/04 12:11】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

おお!そんなことありませんぞ!ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと見てますよ~( ^ω^)ブヒブヒ
痛みに耐えてよくがんばりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ナイス利確おめですよ~ヾ(´∀`*)ノ
この調子でがんがんいきましょ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2007/10/09 00:39】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>ファミ之助 さん

おぉ~見ててくれましたかヽ(≧∇≦)ノ
いやぁもうすっかり放置しまくり(ノ∀`;)

一時はやばかったですけど
おかげさまで利確できましたヽ(*´∀`)ノ
お互い頑張りましょ~(*゚∀゚)=3
【2007/10/10 08:13】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

お久しぶり~i-179

決済したんだ~i-199

素敵~e-420e-420

私も、どうしよ、ユーロ。。f(´-`;)
【2007/10/12 19:44】URL | しおり #Jlv6/qFE[ 編集]

>しおり さん

おひさしぶりです~
コメント気がつかず失礼しました(汗)
しおりさんも決済したんですね
さっきブログ見てきましたよ~

また仕込む為に大きく下がって欲しいですね
【2007/10/16 23:45】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

コメントありがとうございました。。
人手不足のあおりで、朝からの出勤をしなければ、仕事が回らなくなり、おかげで、トレードもブログも開店休業になってしまい、ご心配おかけしました。。
年明けまではこの状態が続くかと・・

FX頑張ってますね!!
ブラックマンデーとかニュースで言っていたので、心配してたのですが・・
まずは、マイペースで!
頑張ってくださいね。
【2007/10/27 01:57】URL | #-[ 編集]

ありゃ??
名前が入ってないですね。。
ごめんなさい。
上のコメント私ですので、宜しく。。

長男のPC、結局メール設定できませんでした・・はあ~~~~
でね、このふるいPCを使ってるんです。。あはは。。
【2007/10/27 02:14】URL | みー #-[ 編集]

>みー さん

コメントありがとうっ
ブログ放置でコメント遅れてゴメンナサイ
ほんと倒れちゃったのかと心配だったので元気そうで安心しました♪
でも働きすぎ注意ですよー
健康に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
【2007/11/02 00:00】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

公認スポーツ指導員
公認スポーツ指導員とは、地域のクラブやスポーツ教室の指導者を認定する資格 http://prity.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 20:54】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/279-fab9ec29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
