プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
うむむぅ
またすごい円高になってきたー
かなりの含み損に・・・ -20万くらい
まだ耐えれるけど入金しとこうかなぁ

いまのところスワップ収入は1日約1,000円
1日1万円くらいスワップもらえたらいいな
そんなにポジションいっぱい持ったら怖いけど・・・

でも今回はスワップもらい続けたいしもっと円安なるかなと
決済せずにもったいない思いをしたので
スワップは無視してある程度利益でてるときは決済しよう
また買いなおせばいいし・・・

ふぅ今日も仕事だ
仕事はあいかわらず忙しいです
色々やりたいことあるのに仕事が仕事がぁぁああぁ

あぁー為替で稼いで仕事する時間減らしたい
FXトラックバック(0) | コメント(5)
<<ドル円決済 | ホーム | プラ転>>
+comments+
ぱいんさん、ホントそうだよね~。

私もさ、週末のSQや、来週のFOMCまでに、
利確出来るものはしていって、
少しポジ減らさないと、レバきつくなる。。
それに、下で拾えた方がいいもんね~。
こんな含み損に耐えてる時間がもったいないよね(笑)。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!頑張ろう!!
【2007/09/10 17:04】URL | しおり #Jlv6/qFE[ 編集]

>しおり さん

ポジションいっぱいで買えないし暴落時に見てるだけじゃ増えないもんねっ
作戦練り直してがんばるぞぉぉー!!
【2007/09/11 10:27】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

おお!115円台まで戻ってますよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
もうちょっとで含み益ゾーンかしら?(*´д`*)ハァハァ
とりあえずは安心できるとこまで戻ってきてよかったですねヾ(´∀`*)ノ
おお!お仕事忙しそうですね~ヽ(´Д`;)ノ
おいらも相場でたくさん稼げるようになりたいです~(´・ω・`)
難しいけどがんばって続けていけば稼げるようになると信じてます( `・Д・´)
これからもお互いがんばっていきましょうね(*´д`*)ペロペロ
なんかみんな辞めてっちゃって寂しいのです~(´Д⊂
【2007/09/15 14:18】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>ファミ之助 さん

もう少しで含み益ゾーンです~

ほんとみんな辞めちゃって寂しいですよね・・・
わたしは辞めませんよー
あきらめない!がんばるのだぁぁぁー!
【2007/09/16 10:36】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

沖縄のハイビスカス
ハイビスカスの検索サイト。育て方、イラスト、画像、写真、花言葉などハイビスカスに関する各種情報をお届けしています。 http://mayonnaise.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:27】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/278-a5dec414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
