プロフィール

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
さがらなーい
むぅむぅむぅー
ユロドルさがりませぬ・・・

とりあえずスワップの合計が2600円超えました
あとちょぃで手数料分にはなるけど含み損が4万近く・・・

下がらないけどそんなに上がってもないので
まったり待ちますけど(´Д⊂


そうそう、INV@STのくりっく365のキャンペーンの
クオカードが届きました
6,000円分(*゚∀゚)=3
何買おうかな~
FXトラックバック(0) | コメント(8)
<<FX月間成績 2007年02月 | ホーム | 含み損>>
+comments+
こんばんは。
ユロドル下がらないすね~
たま~に、どうなってるかって見てますけど、なんかこう着しちゃってる感じすね(よくわからないけど)

でもクオカードはすごい、大盤振る舞い!
【2007/02/27 00:29】URL | ぴーすけ #-[ 編集]

6000円分Σヽ(゚Д゚; )ノ
まじで?
すごくね?
買うもので悩むなら僕買ってよ。
200円分のおつりだすよ。
【2007/02/27 08:59】URL | いっちゃん #-[ 編集]

>ぴーすけ さん

おぉ~ぴーすけさんもチェックしてたのねーーー
上がって下がって上がって下がって
ってしてるところをちまちま取ってたら
上がって上がって上がって(ノ∀`;)


>いっちゃん

6000円おいしいでしょー

え?
いっちゃん5800円なの?
お掃除とか洗濯とかぜーんぶやってくれるの?
やすーい
欲しい欲しいっ
【2007/02/28 09:26】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

FXのさ
リアルタイムで5分足とかみれるツールないの?

【2007/02/28 11:37】URL | JD #-[ 編集]

おお!更新がないから心配してましたよ~(*´д`*)ペロペロ
ユーロドルは下がりませんね~(´・ω・`)
まぁそのうち下がるでしょ~ヾ(´∀`*)ノ
【2007/02/28 22:10】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>JD さん

んーと
口座作らないで見れるとこだよね?
FXオンラインとかどう?
デモの期間が無期限だし↓
https://www.fxonline.co.jp/system/demo.html

あと、わたし使い始めたばかりなんだけど
MetaTrader4ってのが無料でつかえて色々できるよ
海外のサイトからDLしなきゃだけど「日本語」を選択してインストールすれば
インターフェイスは日本語なるので
わたしはまだ全然使いこなせてないけど
JDさんにはこっちオススメ!
http://www.metaquotes.net/downloads/
↑からmt4setup.exeをDLしてね


>ファミ之助 さん

ご心配いただきありがと~
いやぁーずっと放置だったので書くことなくて(ノ∀`;)
はやく下がってくれないと更新するネタがないよぉぉー
【2007/03/01 11:33】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

おお、さっそく試してみるぞーw

最近さ、FXでスキャルピングしてる人のblog読んでて、
FXでもスキャする人が居る事を知ったわけよwwwww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2007/03/04 16:09】URL | JD #539ushqE[ 編集]

口紅を探すなら
口紅の検索サイト。ランキング、落ちない、ディオール、MAC、シャネルなど口紅に関する各種情報をお届けしています。 http://masthead.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 23:53】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/248-886e2f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
