プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
含み損
みなさま おはよーございます
いやーもぅ週末 早いですねー
仕事が忙しくて一週間があっという間ですヽ(;´Д`)ノ

さてさて
ユーロ/ドルですが・・・

なんかすごい上がってます(ノ∀`;)
含み損が3万くらいになりました

ま、でもスワップもつくし~
待ってればそのうち下がるでしょ
と気楽に考えてるんですけど危険かしら?

ドル/円が119円台になってきたので
ドル/円買いたくなってきたけどもう少し下がるかなぁー

さてさてそろそろ仕事へ行ってきまーす

ユロドル下がれー こっちは上がって~ → FC2 ブログランキング
FXトラックバック(0) | コメント(5)
<<さがらなーい | ホーム | テンプレ変更しました>>
+comments+
| |д・) ソォーッ…  !!
おおっ!なんとほのぼのとした空間!(*´д`*)ハァハァ
ご無沙汰してました!
ちょっと家出少年してましたが、
来週からは頑張りますよー!^^
【2007/02/17 03:34】URL | 高値掴み #-[ 編集]

>高値掴み さん

おひさしぶりです~~~
おかえりなさ~いヽ(*´∀`)ノ

ほのぼのしていただけましたか(*´Д`*)
来週もがんばりましょ~
【2007/02/17 10:41】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

おお~!新しいテンプレもいいですね~(*´д`*)ハァハァ
ユーロ/ドルのチャート見ましたよ~!
なんか急に上がってますね~!(,,゚Д゚)
無事利確できるように祈ってますよ~( ´-`)†
【2007/02/18 23:57】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>ファミ之助 さん

ありがとぉ~
おぉ~!!チャート見ましたかっ(*゚∀゚)=3
ねぇー急に上がっちゃってもぅ・・・

さがれさがれ~っ
【2007/02/20 10:37】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

ワサビノキ種子エキスのダイエット効果
ワサビノキ種子エキスとは、南米インドにある植物のことでその種子に含まれるタンパク質が不純物を取り除く浄化作用があります http://pacifically.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 22:23】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/247-65316175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
