プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
テンプレ変更しました
テンプレートを変更しましたっ
(タイトルも変えようかと思ったけどとりあえずこのままで・・・)

ひさびさ2カラムのデザインです
スッキリ見やすくなったかな?


さてさて売ってたユーロ/ドル
1.3030で売ってましたが現在1.3092
ここまであがるとはっ!むむむ

ってことで1.3040で指しておいた新規売りも成立してて
さっき1.3090でも売ったのでポジション3つになりました

1.3030 売り 1万
1.3040 売り 1万
1.3090 売り 1万

これ以上売ると維持率が怖いので
これ以上上がっても売らずに見守ります・・・

今のところ手数料も入れて18,000円くらいの含み損(ノ∀`;)
これでまた1.2960くらいまで下がってくれたら美味しいな~
FXトラックバック(0) | コメント(8)
<<含み損 | ホーム | またまたユロ/ドル>>
+comments+
ん~、かわいい\(>▽<)/
いいね~!!!!!
前のミッフィーもかわいかったけど、
こっちもかわいいよぉ~i-179

いつも、mixi訪問ありがとう!!
Painさんの取引見に来たら、
難しくて分かんないやヽ (´ー`)┌ フフフ

仕事忙しいと思うけど、体壊さないでね!!
また来るね~(^ー^)/
【2007/02/14 23:10】URL | しおり #Jlv6/qFE[ 編集]

>しおり さん

ありがと~
テンプレの作者様に感謝っ

分かりにくいかもだけど
やってみると意外と簡単!
まだ始めたばかりなのでどうなるかわからないけど
また様子みにきてねヽ(*´∀`)ノ
【2007/02/15 10:28】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

こんばんは。
はじめまして。
FXと日経225でごっそり頂きましょう! -91番目のカモは飛べるか?-
管理人のkeiと申します。
ご訪問ありがとうございました。
コンスタントに利益を上げられてるようで、感心しております。
今後とも遊びにきてやってください^^
【2007/02/15 18:10】URL | kei #-[ 編集]

>kei さん
はじめまして!こんばんは
訪問ありがとうございます

まだまだ始めたばかりのひよっこですが生き残れるよう頑張りますので
またぜひ遊びにきてくださいね

keiさんのところにもまた遊びにいきますねヽ(*´∀`)ノ
【2007/02/15 18:42】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

こんばんは。

さわやかな感じのテンプレっすね~
表もかっちり収まってていい感じすね。

ユーロ/ドルが下がるともっといい感じすね。
【2007/02/16 00:10】URL | ぴーすけ #-[ 編集]

お=いい感じだね~~
そっか、FX今は含み損なんだ・・
今、上がってるからね。。
でも、いつまでも上がり続ける訳じゃないから、天井さえ来たら下がってくるからね。。

ワシも負けないように頑張らんと!!
【2007/02/16 02:11】URL | みー #-[ 編集]

>ぴーすけ さん

ありがと~
そーなの!表がぴったりおさまったヽ(*´∀`)ノ
ユーロ/ドルが下がりますようにって
絵馬に書こうかしら(*≧m≦*)


>みー さん

ありがと~
うん、含み損なのー
でも毎日スワップつくから(ちょこっとだけど・・・)
スワップ貰いつつ 下がってくるのまってます~
【2007/02/16 10:12】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

みんなのテニス
テニスの検索サイト。ウィンブルドン、テニスの王子様、テニスゲーム、ラケット、ソフトテニスなどテニスに関する各種情報をお届けしています。 http://lapin.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:53】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/246-bc20d940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
