プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ふぅ
今週も仕事が超忙しくて疲れたー
今日は休みだったのでゆっくり寝ようと思ったら
ゆっくりしすぎてお昼まで寝ちゃいました(ノ∀`;)

さてさてFXですが
先週金曜日にINV@STのくりっく365の口座に50万円入金しました

以前書いたけど 友人に紹介されて口座開設しました
紹介で初回30万入金+1回取引すると3000円のクオカードもらえるんです

しかも別のキャンペーンが同時進行してて
口座開設後 初回入金が50万円+1回取引で3000円のクオカードもらえるの

てわけであとは1回取引をすれば 6000円もらえるのだー(*゚∀゚)=3ムハー

で、金曜日にユーロ/ドルが1.3000超えていたので
おぉーまた売りましょ~っ(*゚∀゚)=3

っとログイン!


あれ?

チャートにユーロ/ドルが出てないわねぇ
これどこから出すのかしら??

ぅーん
困ったときはFAQ!

なになに

Q1. 取引できる取扱い通貨ペアはいくつありますか?
米国ドル/円、ユーロ/円、英国ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円、スイスフラン/円、カナダドル/円の7通貨ペアです。


。・゜・(/Д`)・゜・。

とぃぅわけで取引せず


外為どっとコムからはまだ出金してないので
そっちで ユーロ/ドル 売ろうかとも思ったけど 手数料高いからヤメ
でもいい感じに下がってて 手数料払っても売っとけばよかったわねー

さてとりあえず くりっく365でなにか取引しなくちゃ
FXトラックバック(0) | コメント(3)
<<注文ポチポチ | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>
+comments+
久しぶり~~
お互い仕事が忙しいね~~
そっか、FX頑張ってるんだね^

だれもチャットに来なくなったよ~
あ~~~~~寂しい。。。。

おっと、寄り付きです。。
今日も頑張るぞ~~~
【2007/02/07 08:54】URL | みー #-[ 編集]

>みー さん

もぅほんっと忙しくて大変っ・・・
帰ってくると疲れて寝ちゃうし(ノ∀`;)
困ったなぁ・・・体力つけなきゃ(`・ω・´)

朝時間があったらチャットいきますね~っ
【2007/02/07 23:14】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

KP情報局
KPの検索サイト。PEERCAST、子供服、ニットプランナー、バーゲン、ピアキャストなどKPに関する各種情報をお届けしています。 http://segregationist.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:56】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/237-fce13aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
