プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ヽ(`Д´)ノ
いっぱい書いたのにIEが落ちて消えたぁぁぁーーーーーーーーーーーー

仕事行ってきます λ............
FXトラックバック(0) | コメント(5)
<<ふぅ | ホーム | 特典イロイロ>>
+comments+
IE卒業しなさい、って事だwww



FXの質問!

121.14-19

の場合さぁ
ぱいんの説明だと難しくていまいち
パッっとしなかったけどw

要するに
株でいう板みたいな感じかね?

121.23
121.22
121.19 ←売り気配
------------------
121.14 ←買い気配
121.11
121.10


こういう事じゃねーの?w


あと、土日は休みってことやけど
月曜日は何時から始まって
金曜日は何時に終わる?

それとそれと
24時間やってるFXの場合
チャートの日足っていうのは
何時から何時までのこと?
【2007/02/04 16:30】URL | JD #539ushqE[ 編集]

>JD さん

コメント書いたのにIEのエラーで
ooooooooooooooooooooooooooooooorz

はぅぅ(´Д⊂
IEなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ


えっと・・・
うんうん。そういうこと!
だと思う(汗)

細かく突っ込まれると
わたしもまだよく分かんないのよね(^-^;)

とにかくっ
左が今売れる値段で
右が今買える値段なのなのだ!

時間は
日本時間の月曜AM6時~土曜AM6時まで
冬時間はAM7時~AM7時

あとあと
チャートも上の通り
6時~6時 or 7時~7時になってると思うー
【2007/02/05 00:40】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

はぅ~~
何だか難しそうだなぁ~(´ヘ`;)
急騰急落が無いってのは、兼業な人には優しい取引ですね。
だから最近人気があるのかな?
【2007/02/06 19:50】URL | ひろさん #zrvSuWY.[ 編集]

>ひろ さん

いやいやー
わたしの説明が下手なだけで
そんな難しくないですよ!
チャートも株と一緒だしねっ

ひろさんも余裕資金あったらぜひぜひっ
とりあえずバーチャルでも楽しいですよ♪
【2007/02/06 21:53】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

労災保険の相談ガイド
労災保険の検索サイト。加入、労災保険料、労災保険法、給付、建設業など労災保険に関する各種情報をお届けしています。 http://larval2.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:53】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/236-4ed941a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
