プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
特典イロイロ
月、火は取引なしでした

FX取引始めたばかりですが、口座変える予定です
いま「外為どっとコム」ですが
ここ使いやすいんだけど手数料が高くて・・・

もともと紹介キャンペーンで紹介されて
買い物ができるポイントがもらえるから開設しただけなので
紹介で1万ポイント、バーチャルFX参加者のポイントで5000ポイント
あわせて1万5000ポイントで買い物できる(*゚∀゚)=3

次は「INV@ST」へ移動!
これも紹介キャンペーンで3000円のクオカードもらえるのでっ


クオカードといえば
ひまわり証券のFX口座開設して500円のクオカードもらいました

あと、ずっと前やってたDSが当たるキャンペーン
DSは外れたけど欲しかった「投資暦」送られてきました~

下にひまわり証券って入ってます

calendar.jpg

投資暦 2007年 カレンダー

投資じゃなくて特典で儲けてる気がする(ノ∀`;)


ぽちぽち → FC2 ブログランキング
FXトラックバック(0) | コメント(7)
<<ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 寝坊っっ>>
+comments+
おお~いいですね~特典~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おいら、アルデのサバイバルグッズ
優待取りにいくのわすれてたぁ~!ヽ(´Д`;)ノ
ところでFXはいくらくらいあれば
はじめられるんでしょうか?( ゚Д゚)ノ
【2007/01/31 21:27】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

>ファミ之助 さん

業者によっていろいろだけど
数万円~でも始められますよー

たとえば
ドル/円を1000通貨買うためには証拠金が1万円必要
ってかんじで決まってます

で、外為どっとコムの場合
含み損が証拠金の50%切ると
「ちょっとやばいぜ?」ってメールがきて
証拠金の30%を切ると
強制的にロスカットされます
(このへんも業者によってイロイロ)

なので1万円~買えるけど1万円だけしかお金入ってないと
ちょっと下がったらすぐロスカットなっちゃいます((((゜Д゜;))))

余裕を持ってできるだけたくさんお金いれといたほうが安心ですよー
【2007/02/01 10:32】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

あはは。。
私、その手の荷物、配達してますよ~
優待物とかもけっこうあるんですよ。
最近は「四季報」とかも多いですよ。

【2007/02/02 11:11】URL | みー #-[ 編集]

やや!詳しい解説ありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
信用取引みたいな感じなんですね~¢(. .。)メモメモ.
すぐには始めないと思うけど
余裕ができたらやってみたいな~(*´д`*)ハァハァ
【2007/02/03 01:58】URL | ファミ之助 #-[ 編集]

こんにちは。
特典いっぱいですごいすね~

でも、口座もいっぱいでこんがらがっちゃいそう???
【2007/02/03 14:34】URL | ぴーすけ #-[ 編集]

>みー さん

ほんと配達って大変そうですよね
いつも不在でごめんなさい(ーー;)
ほんと感謝してます~


>ファミ之助 さん

余裕があったらぜひ~
結構楽しいですよっ(*゚∀゚)=3


>ぴーすけ さん

すでにこんがらがってます(ノ∀`;)
株のほうの残高がちまちま残ってるのでそっちを整理したいなぁー
【2007/02/04 09:58】URL | ぱぃん★管理人 #17ClnxRY[ 編集]

赤十字水上安全法救助員
赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 20:10】URL | #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://apineapple.blog38.fc2.com/tb.php/235-7bcb90ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
