プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
DmBlogger
ザウルスにDmBloggerというソフトを入れました
これはザウルス用のRssリーダーで
それだけでもとっても便利なんだけど
ブログエディターの機能もあって
記事を書いて投稿や過去の記事の編集もできるんです
下書きも保存しておけるし とっても便利!

いままでブラウザからブログ読んだりブログ更新したりするのに
ネット環境が128Kてことでなかなか表示がされず
いらいらしてたけどこれは快適!!

作者様ありがとうございますっ


設定がうまくいかず苦労したのでメモ残しておきます

インストールしたファイルは下記

本体dmblogger_1.5.0-1_arm.ipk

ruby_1.8.0-1_arm.ipk
ruby-qte_0.5.2_arm.ipk
libcrypt_0.9.6k-1_arm.ipk
rbuconv_0.1.2-1_arm.ipk
ymxml_0.4.9-1_arm.ipk


マイブログの設定(FC2の場合)

Site→blog.fc2.com
Interface→/xmlrpc.php
ID→FC2IDのログイン時のメールアドレス
Pass→FC2IDのPass

ちなみにいまザウルスからDmBlogger使って更新してます
うまくいったかな?
ザウルストラックバック(0) | コメント(18)
ザウルスでF
ザウルスでF・・・amilyComputerやってみました(*゚∀゚)=3
えぇ ファミコンですファミコン!

scrn009.jpg


ちょっとカクカクするけどたのしいーっ(*゚∀゚)=3

あ、いや・・・ほんとはザウルスで「FX」やりたいんだけど
色々探しているんだけどなかなかいいところがなくて・・・
それなりにチャートが見れるところないのかなぁ

とりあえず今つかってる「くりっく365」の携帯用画面を
ザウルスで見るとこんな感じです
scrn010.jpg


scrn011.jpg


ここチャートが見れないのよねぇ


取引のほうはまたドル円買いたいんだけど
口座の移動もさせたくて買うの我慢中

口座開設は済んでるんだけど また不在不在で受け取れないので
休みの日に直接取りに行く予定
ザウルストラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
