プロフィール

ぱぃん

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
+3000円
豪ドル

115.10 1万 買い
115.40 1万 売り

+3000円

114.90でも買い注文入れてたんだけど
あとちょっとのとこで反転して買えなかった(´・ω・`)
FXトラックバック(0) | コメント(22)
+5000円
昨日、仕事へ行く前にイフダンで注文だしていたのが
約定して、寝てる間に+5000円げっと

豪ドル
104.90 1万 買い
105.40 1万 売り

本格的にトレード再開するかも
あせらず、欲張らず、コツコツと頑張ろうっ
FXトラックバック(0) | コメント(0)
FXとか映画とか
ご無沙汰しております
かなーり放置中ですが、ひさびさ更新

FX

先日、ドル円が下がってきたところを買ったら
思ったより下がっちゃってしばらく持ってたんだけど
買値に近づいてきたので買値+5銭で指しておいたら売れてました

10/18 115.60 3万買い
11/01 115.65 3万売り +1,500円

スワップ +5,544円

計+7,044円

損切りしようかと思ったけど
プラスで決済できてよかった


映画

今日は仕事がお休みで
ミュージカル映画「ヘアスプレー」を観にいってきました
先週も観にいったんだけど、あまりにもよかったので
また観にいっちゃいました♪

まだ観てない人は是非みてほしい
とってもHAPPYな気分になれます☆
FXトラックバック(0) | コメント(3)
ドル円決済
おひさしぶりです
もう誰も見てないかもしれないけれど・・・
ドル円を決済したので更新です

全部116.30で決済


FX24
・118.15 3万 -55,500円 スワップ 20,781円 手数料 0円
・117.40 1万 -11,000円 スワップ  6,927円 手数料 0円

くりっく365
・112.99 2万 +66,200円 スワップ 13,328円 手数料 294円
・112.50 1万 +38,000円 スワップ  6,525円 手数料 147円

手数料 -441
為替差益 +37,700
スワップ合計 +47,561円

差し引き +84,820円


差益はあんまり取れてないけど
スワップで利益倍増!
ありがたやありがたや
FXトラックバック(0) | コメント(10)
うむむぅ
またすごい円高になってきたー
かなりの含み損に・・・ -20万くらい
まだ耐えれるけど入金しとこうかなぁ

いまのところスワップ収入は1日約1,000円
1日1万円くらいスワップもらえたらいいな
そんなにポジションいっぱい持ったら怖いけど・・・

でも今回はスワップもらい続けたいしもっと円安なるかなと
決済せずにもったいない思いをしたので
スワップは無視してある程度利益でてるときは決済しよう
また買いなおせばいいし・・・

ふぅ今日も仕事だ
仕事はあいかわらず忙しいです
色々やりたいことあるのに仕事が仕事がぁぁああぁ

あぁー為替で稼いで仕事する時間減らしたい
FXトラックバック(0) | コメント(5)
プラ転
一気に116円に戻ってきましたね

6:46現在

・118.15 3万 含み損 -59,400 スワップ 7,116
・117.40 1万 含み損 -12,300 スワップ 2,372
・112.99 2万 含み益 +62,600 スワップ 4,564
・112.50 1万 含み益 +36,200 スワップ 2,143

含み益+スワップ合計 114,995円
含み損合計 -71,700円

差し引き +43,295円

----------------------

さてさてどうなるかしら
FXトラックバック(0) | コメント(4)
マイ転
現在のポジション確認

23:06現在 ドル円114.90

・118.15 3万 含み損 -97,500 スワップ 6,726
・117.40 1万 含み損 -25,000 スワップ 2,242
・112.99 2万 含み益 +38,400 スワップ 2,948
・112.50 1万 含み益 +24,100 スワップ 1,335

含み益+スワップ合計 75,751円
含み損合計 -122,500円

差し引き -46,749円

------------------------

うーん 損益マイナスになっちゃいました

でもしばらくスワップもらいながら保有しておこうと思ってるので
一時的な下げは別にいいのですが・・・

いままで、大きく下げたときに小刻みにちょこちょこやって
結局ホールドしといたほうが取れたじゃん!
ってのを繰り返したので
今回はしばらくこのまま様子見の予定です

まったりホールドしてるあいだに勉強するぞぉー!
FXトラックバック(0) | コメント(3)
現在のポジション
現在のポジションを確認

10:38現在 ドル円115.93

・118.15 3万 含み損 -66,600 スワップ 5,556
・117.40 1万 含み損 -14,700 スワップ 1,852
・112.99 2万 含み益 +59,000 スワップ 2,046
・112.50 1万 含み益 +34,400 スワップ 844

含み益+スワップ合計 109,698円
含み損合計 -81,300円

差し引き 28,398円


う~ん
差し引きプラスのうちに決済するべきか・・・悩む
FXトラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |次ページ
