プロフィール

Author:ぱぃん
病気の両親にバリアフリーの家を建ててあげたい
目指すは いちおっくえーん

■2005/11/25 株取引開始
■2007/1/22 FXへ転向

株からFXへ転向したけどサイト名はそのまま・・・
ひさしぶりに検索してみたらサイトないじゃん!
なんてのも寂しいので FXだけど株★実験中

うっかりここへたどり着いちゃった方はぜひコメント残してくれるとうれしいですっ!


* 外国為替 ランキング *

↑押してくれるとやる気がでます(*゚∀゚)=3

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

できること

++クリック募金++



++止めよう温暖化++



++骨髄バンク++

日本骨髄バンク(骨髄移植推進財団)

日本さい帯血バンクネットワーク

ブログ内検索

RSSフィード

ミュージカル



Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
6月も取引なし
皆様~儲かってますか?

わたしは6月も取引なしでした
5月も取引なしだったので2ヶ月取引なしです

ウォッチはしてますが様子見ばかり

仕事は相変わらず忙しいです・・・
忙しいのに6月は コレ 観るためにサボりまくって
自分で自分の首絞めて更に忙しくなって大変です(ノ∀`;)

えーどれくらいサボりまくったかというと
6月に6回観まして・・・
あと2回サボって観にいきます・・・

ほんっとにいい作品です!
みんなにも観てもらいたいな
心に青空が広がります


さてさて7月は取引できるかな・・・
雑記トラックバック(0) | コメント(5)
ご報告
ご無沙汰しております
早いものでもう12月、December 師匠も走る師走です
みなさんお元気ですか?

わたしは仕事が忙しくて泣きそう(´Д⊂
年明けたら落ち着くのかなぁ・・・

とりあえず年末に向けて部屋を模様替えして
大掃除は半分終わりました(`・ω・´) あとちょっと!


そうそう!株をはじめてから1年と1週間が立ちましたヽ(*´∀`)ノ
1億円目指してるんですけど全然資産増えてない・・・
ていうか減ってるような気がする(´・ω・`)
ていうかあんまり取引してない・・・

そんなこんなでわたくし色々考えました

考えて考えて、そして決めました



やめます



いままでブログを見に来てくれた皆さま
いろいろと励ましや応援のコメントいただき
ほんとうにありがとうございます











これからはFX(外国為替証拠金取引)ブログとして
運営していきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

といっても完全に株やめるわけじゃないです
資産が増えたら株と両方やりたい(・∀・)
雑記トラックバック(0) | コメント(9)
勤労感謝の日
今日11月23日は勤労感謝の日
「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
という日だそうです

わたしはいつも働いてる人に感謝して、今日は休んでいいよ
って休ませてくれる休日だと思ってました・・・(ノ∀`;)


まぁとにかく、お仕事お休みだし 部屋の模様替えをしよう!

と思ったんだけど、思っただけでした・・・

で、最近疲れてたので癒されたい~というわけで
ミュージカルのDVD観まくってました(*゚∀゚)=3

はぁ~幸せっ
かなーーーーーーり癒されました

わたしの大好きな劇団「音楽座」はこれから全国公演ですっ
皆さまもぜひぜひ劇場へ足を運んでみてください
あったかーーーーぃ幸せな気持ちになれますよ



オリコンサイトでも紹介されてますっ
http://www.oricon.co.jp/pj/pj_ongakuza/index1.html


株ブログなのに株の事 一言も書いてないのはきっとキノセイ
雑記トラックバック(0) | コメント(14)
あの坂をのぼれば

「あの坂をのぼれば」     杉みき子

あの坂をのぼれば、海が見える。

少年は、朝から歩いていた。
草いきれがむっとたちこめる山道である。
顔も背すじも汗にまみれ、休まず歩く息づかいがあらい。

あの坂をのぼれば、海が見える。

それは、幼いころ、添い寝の祖母から、いつも子守歌のように聞かされたことだった。
うちの裏の、あの山を一つこえれば、海が見えるんだよ、と。
その、山一つ、という言葉を、少年は正直にそのまま受けとめていたのだが、
それはどうやら、しごく大ざっぱな言葉のあやだったらしい。
現に、今こうして、峠を二つ三つとこえても、まだ海は見えてこないのだから。
それでも少年は、呪文のように心に唱えて、のぼってゆく。

あの坂をのぼれば、海が見える。

のぼりきるまで、あと数歩。半ばかけだすようにして、少年はその頂きに立つ。
しかし、見下ろす行く手は、またも波のように、くだってのぼって、その先の見えない、長い長い山道だった。
少年は、がくがくする足をふみしめて、もう一度気力を奮い起こす。

あの坂をのぼれば、海が見える。

少年は、今、どうしても海を見たいのだった。
細かくいえばきりもないが、やりたくてやれないことの数々の重荷が背に積もり積もったとき、
少年は、磁石が北を指すように、まっすぐに海を思ったのである。
自分の足で、海を見てこよう。山一つこえたら、本当に海があるのを確かめてこよう、と。

あの坂をのぼれば、海が見える。

しかし、まだ海は見えなかった。はうようにしてのぼってきたこの坂の行く手も、
やはり今までと同じ、果てしない上り下りの繰り返しだったのである。

もう、やめよう。

急に、道ばたに座りこんで、少年はうめくようにそう思った。
こんなにつらい思いをして、坂をのぼったりおりたりして、いったいなんの得があるのか。
この先、山をいくつこえたところで、本当に海へ出られるのかどうか、わかったものじゃない……。
額ににじみ出る汗をそのままに、草の上に座って、通りぬける山風にふかれていると、
なにもかも、どうでもよくなっている。
じわじわと、疲労が胸につきあげてきた。

日は次第に高くなる。これから帰る道のりの長さを思って、重いため息をついたとき、
少年はふと、生きものの声を耳にしたと思った。
声は、上から来る。ふりあおぐと、すぐ頭上を、光が走った。
翼の長い、真っ白い鳥が一羽、ゆっくりと羽ばたいて、先導するように次の峠をこえてゆく。

あれは、海鳥だ!

少年はとっさに立ち上がった。
海鳥がいる。海が近いのにちがいない。
そういえば、あの坂の上の空の色は、確かに海へと続くあさぎ色だ。
今度こそ、海に着けるのか。
それでも、ややためらって、行く手を見はるかす少年の目の前を、ちょうのようにひらひらと、白いものが舞い落ちる。
てのひらをすぼめて受けとめると、それは、雪のようなひとひらの羽毛だった。

あの鳥の、おくりものだ。

ただ、一片の羽根だけれど、
それはたちまち少年の心に、白い大きな翼となって羽ばたいた。

あの坂をのぼれば、海が見える。

少年はもう一度、力をこめてつぶやく。
しかし、そうでなくともよかった。
今はたとえ、このあと三つの坂、四つの坂をこえることになろうとも、
必ず海に行き着くことができる、行き着いてみせる。

白い小さな羽根をてのひらにしっかりとくるんで、
ゆっくりと坂をのぼってゆく少年の耳にあるいは心の奥にか
かすかなしおざいのひびきが聞こえ始めていた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

中学生の頃、国語の教科書で読んで以来
前に進めないとき、ふと思い出す詩

検索したら出てきたので載せてみました

って載せていいのかな?ダメだったら消します。。。
雑記トラックバック(0) | コメント(0)
チャート
今日は朝用事があったのでザラバみれず
さっき仕事から帰ってきてチャート見まくってます

チャート見まくってたら何か掴めるかも?
と思い、先日からチャート見まくり

とぃぅわけで
続きみよ~っと

*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*
楽天証券 残高11,305円
 
丸三証券 残高2,986円
  株式 アルデプロ×5株

Eトレード 残高672,552円
*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*

■■ 持越し銘柄 ■■

8925 アルデプロ
買値 52,800円×5株(2月7日)
終値 40,100株
前日比 +650円

含み損益 -63,500円

本日確定損益 0円

☆あなたのクリックが明日の活力っ
押してねっ(人´∀`).☆.。.:*・ →FC2 ブログランキング
雑記トラックバック(0) | コメント(6)
図書館
前にも書いたけど
わたし最近「図書館」にはまってるんです(*゚∀゚)=3

だってね、タダよ!タダ!無料!
すばらすぃ(*´Д`*)


エクセルの本を2冊借りました

Excelでできる株価チャートらくらく分析法


Excelマクロ&VBAユーザー便利帳 Excel2003(2002/2000)対応


下の「Excelマクロ&VBAユーザー便利帳」は
『キオクノカケラ』ひろさん が紹介してたので借りてみた!

はりきって2冊借りちゃったけど
貸出期限の2週間で理解できるかな・・・


あと最新の雑誌をいろいろ読んできました~
最新の雑誌は借りれないけど
ソファーも椅子も机もあるからのんびり読めますっ(*゚∀゚)=3

図書館サイコー
みなさんもぜひ近くの図書館のぞいてみてはどーでしょぅ


☆ぽちぽちしてくれたら脱いじゃう(*´Д`*) (くつしたを)→ FC2 ブログランキング


雑記トラックバック(0) | コメント(7)
突然ミュージカル!?
爆笑したのでペタペタっ

図書館で突然ミュージカル!(*゚∀゚)=3


http://www.youtube.com/watch?v=-mUyvaPtsJw&mode=related&search=



授業中に突然ミュージカル!(*゚∀゚)=3


http://www.youtube.com/watch?v=3SwhzFsuvQc

いたずらビデオを自主制作しているグループだそうです
どちらも舞台はNYのコロンビア大学

こんないたずら楽しすぎっ(≧∇≦)
日本でもやってくれないかな~
ミュージカル好きなわたしには かなりツボでした(*゚∀゚)=3=3
雑記トラックバック(0) | コメント(24)
携帯から
20060922235202
携帯からテスト

チオビタ40本買いました(≧▽≦)
雑記トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |次ページ
